6月のあひる組

雨の多い6月ですが、天気の良い日は芝生広場で遊び、雨の日は廊下で体を動かして遊べるよう環境を整えています。戸外でも、廊下遊びでも、子どもたちは元気いっぱい、笑顔いっぱいです.

 

体を動かした後は、部屋の中でじっくり遊びます。集中している時の表情、素敵ですね。友だちと遊びを共有することも増えてきました。

 

これから暑くなる季節となるので、水分補給しながら体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。